

ご注文の流れ
ORDER FLOW
monogoodsの使い方
① オリジナル商品を選ぶ
-オリジナルズ購入をご希望のお客様
製品カテゴリーからご希望の製品をご確認下さい。製品ページにある「WEARBANKで購入」ボタンをクリックすると、弊社モノグッズ運営のショッピングサイトWEARBANKの商品ページにジャンプします。カラーバリエーションがある場合は、WEARBANK商品ページにて色をお選び下さい。その後は、購入方法に従って、購入手続きを進めて下さい。ご注文確定後、お客様へ配送致します。あるいは、Amazon StoreやYahoo Storeにてお買い求め下さい。
- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様
オリジナルズ購入手続きと同様、製品カテゴリーから製品をご確認下さい。その後、各製品ページにある「ワンポイント」「カスタマイズ」のボタンより、ご希望のサービスを選択して下さい。
② 特注する
- ワンポイントをご希望のお客様
各製品ごとに用意されているワンポイント特注サービス内容をご確認下さい。その後、特注したいワンポイントサービスを選択し、同ページ中にあるフォームよりお問い合わせ下さい。
- カスタマイズをご希望のお客様
オリジナルズからカスタマイズしたい商品をお選び下さい。その後、同ページ中にあるフォームよりお問い合わせ下さい。OEM生産をご希望の方は、製造したい製品の詳細を同フォームよりお問い合わせ下さい。
③ 特注するデザインのご確認
- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様
お客様にお問い合わせ頂いたご注文内容をベースとして、実際の製造に入る前に、デザイン画をデータにてお送り致します。データのご確認(1週間)後、調整が入る場合は、お客様より調整依頼をお送り頂いた後、再度デザイン画をお送り致します。(※デザイン画でご確認頂いた後は、製造及び特注のキャンセルは出来兼ねますこと予めご了承下さい)
お客様にデザイン画の了承を頂いた後、製造段階へと移ります。
④ 特注サンプル品のご確認 (※有償オプション)
- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様
了承頂いたデザイン画を元に、サンプル品を1つ製造します。そのサンプル品をお客様へお送りし、デザイン画を調整することが可能なオプションです。(※調整回数は1回まで)デザイン画にて了承を頂いた後、本格製造へと移ります。
⑤ 製品のお届け
- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様
製造完了後、弊社独自の検品を行い、お客様の元へお届け致します。万全の体制を整えていますが、万が一不良品など問題がございましたら、お客様の元へ到着後、1週間以内にモノグッズカスタマーサポートまでご連絡下さい。1週間を過ぎた後は、返品・交換等を承ることは出来兼ねますこと予めご了承下さい。