monogoods 保証・返品

monogoods ではお客様に向けて様々なサポート内容を用意しております。

保証

【オリジナルズご購入の場合】
商品をお受け取りいただいた際に既に欠陥がある場合は、商品受取後30日以内の間に商品ご購入時の情報と共に弊社カスタマーサポートまでご連絡下さい。
【カスタマイズご利用の場合】
カスタマイズご利用時の契約内容に基づき、対応致します。

その他

購入した商品に不良や欠陥があった場合には、交換もしくは返品や返金を承ります。交換、返品返金は、未開封及び未使用の状態で、外箱や付属品等が全て揃っている場合に限ります。全てが揃っていない場合はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。ご購入者様のご都合によるお取り換え、返品返金は受け付けておりません。商品に不良・欠陥があった場合のお取り換え、返品返金のお申し出は、商品到着後30日以内に当社カスタマーサポートへご連絡下さい。
※天然素材を使用した商品は、独特の風合いや色合いを活かした商品作りを行っており、素材ごとに異なる要素(革素材の場合:小さなシワやスジ、凹凸、色ムラ、キズ等、木:木目やスジ等)がございますが、それらは不良品ではございません。素材独特の味をご堪能下さい。
返品時の送料は、購入者様のご負担となります。但し、商品の瑕疵・不良・欠陥に基づく場合には当社が負担いたします。
詳細は、フォームよりお問い合わせ下さい。