メイン画像::PC
メイン画像::SP

ご注文の流れ

ORDER FLOW

monogoodsの使い方

① オリジナル商品を選ぶ

-オリジナルズ購入をご希望のお客様

製品カテゴリーからご希望の製品をご確認下さい。製品ページにある「Amazon Storeで購入」をクリックすると、該当商品のmonogoodsアマゾンページにジャンプします。その後、アマゾンの購入方法に従って、購入手続きを進めて下さい。配送は、アマゾンよりお客様へ配送致します。

- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様

オリジナルズ購入手続きと同様、製品カテゴリーから製品をご確認下さい。その後、各製品ページにある「ワンポイント」「カスタマイズ」のボタンより、ご希望のサービスを選択して下さい。

② 特注する

- ワンポイントをご希望のお客様

各製品ごとに用意されているワンポイント特注サービス内容をご確認下さい。その後、特注したいワンポイントサービスを選択し、同ページ中にあるフォームよりお問い合わせ下さい。

- カスタマイズをご希望のお客様

オリジナルズからカスタマイズしたい商品をお選び下さい。その後、同ページ中にあるフォームよりお問い合わせ下さい。OEM生産をご希望の方は、製造したい製品の詳細を同フォームよりお問い合わせ下さい。

③ 特注するデザインのご確認

- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様

お客様にお問い合わせ頂いたご注文内容をベースとして、実際の製造に入る前に、デザイン画をデータにてお送り致します。データのご確認(1週間)後、調整が入る場合は、お客様より調整依頼をお送り頂いた後、再度デザイン画をお送り致します。(※デザイン画でご確認頂いた後は、製造及び特注のキャンセルは出来兼ねますこと予めご了承下さい)

お客様にデザイン画の了承を頂いた後、製造段階へと移ります。

④ 特注サンプル品のご確認 (※有償オプション)

- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様

了承頂いたデザイン画を元に、サンプル品を1つ製造します。そのサンプル品をお客様へお送りし、デザイン画を調整することが可能なオプションです。(※調整回数は1回まで)デザイン画にて了承を頂いた後、本格製造へと移ります。

⑤ 製品のお届け

- ワンポイント及びカスタマイズをご希望のお客様

製造完了後、弊社独自の検品を行い、お客様の元へお届け致します。万全の体制を整えていますが、万が一不良品など問題がございましたら、お客様の元へ到着後、1週間以内にモノグッズカスタマーサポートまでご連絡下さい。1週間を過ぎた後は、返品・交換等を承ることは出来兼ねますこと予めご了承下さい。